Monday 21 December 2009

雪やこんこん

木曜に降り始めてから毎日ちょっと降っていましたが、今日はけっこうな量が降りました。

あっという間に雪景色。

午後、眠気でぼおっとしている私を残して麻呂と茶助は雪遊びに出かけて行きました。
眠気に耐えられずに眠り込んだ私が目を覚ますと、着替えた2人が。
バスルームには濡れて重くなった服が干してあり、2人が思いっきり遊んできたことを物語っていました。
雪合戦して雪だるま作って、麻呂は生まれて初めての人型ごっこ(?)したって。。。

麻呂は冬休みに入り私も3週間お休みをもらっているので、あとは茶助の仕事が終われば3人揃っての休暇に入ります。
雪がクリスマスまで続くといいなぁ。

No comments: