Thursday 17 December 2009

今朝のニュース

BBCのRadio4の朝のニュースで、公園で10歳の少年二人が8歳の少女をレイプしたと言っていました。
一瞬自分の聞き間違いがと思いましたが、いえ、聞き間違いであって欲しいと思いましたが、残念ながら事実のようです。
いったいどんな世の中なんでしょうか。
本当にgloomy。

それから15歳以下の飲酒の問題についてもとりあげられていましたが、
いや、飲酒は20歳からでしょっ!と思わずつぶやいていました。
ほんとにある意味surrealですよ、これが普通と考えられているなんて。
これは間違いなく、私の中では『ここがヘンだよイギリス人』のベストテンに入ります。

No comments: