Sunday 15 December 2013

レモンの木

ある日家に帰ってきたらレモンがベッドルームに。
ガーデナーズワールドに影響を受けた夫が、レモンの木なら私も喜ぶだろうと買って来たらしいのです。

4 comments:

しんさん said...

こんばんは、梅*さん(^-^)/

ワインで気持ち良~く酔っぱらって梅*さん便りを拝見致しましたら、まぁ!
なんて愛らしい写真が…

あまりに心地良いお便りに、ついコメントしてしまいました。

今日はとても冷え込みます。
梅*さんも温かくしてお過ごし下さいね)^o^(

zingo de mopsje said...

白、黄、緑の配色は清々しくて気持ちよいですね。

特に日当たりの良い場所で映えますし、なんか爽やかな香りもしてきそうです!

梅* said...

しんさん、私もワインでほろろ〜となって思いがけずしんさんのコメントを見つけ、嬉しくなりました。

ありがとうございます、まわりで風邪が流行っているので、体を冷やさないように昨夜は腹巻きなぞして寝ました。
でも今年は日本の方が寒いのではないかと思うくらいマイルドな冬です。(今のところ)
しんさんもあの可愛らしいストーブであったかくしてお過ごし下さい^^

梅* said...

zingoさん、ありがとうございます。
どうか枯らしませんように〜〜と半ば祈る気持ちで、我が家では一番日当りのよいスポットにおいてます。
黄色があるとなんだか気持ちが明るくなりますよね!
花のつぼみもついていて、咲いたらよい香りがするのかな、と楽しみにしてます♪