Friday 6 December 2013

衝動買い

本日のジャケ買い…ではなくパケ買い。
HOVISのクラッカーは少しナビスコのリッツっぽくサクサクしてます。
チョコレートはチャンネル4のドキュメンタリーで有名になったこの方のもの。
キューバからとシエラレオネから。
こちらは明日、仕事を終えてから食べる楽しみにとっておくのです。

余談ですが、先日の冷蔵庫事件のその後。。。
修理に来てくれたお兄さん、「こりゃもう新しいの買わないと駄目だね。大家さんには僕から話しておくよ。ところで、中の食品だけど、僕なら屋外に出しておくよ。その方が冷えるし。」と私が考えていたのと同じことを言ってくれたのでその晩は全部外に出しておきました。
翌朝確かめてみると、ミルクもバターもチーズもふつーに大丈夫だった〜(笑)
早速新しい冷蔵庫を手配してくれた大家さん、いえ、大家さま。大家大天使さまさま。
本当にありがとうございます。大事に使わせていただきます。

No comments: