Thursday 19 March 2009

パニー二のサンドと4色ポピーサンド


りんごはcox、パニー二にはチーズとベーコン、そして4色ポピーサンドとは?
ポピーシードのパンにチーズ、トマト、バジル、ブラックオリーブをはさんだだけなのでした。でもおいしい。

友人、親戚、元同僚に音楽好きが高じてバンドやっている人が何人かいるんですが、その中の一人から茶助にCDが送られてきました。たぶん自主制作のCDだと思うのだけど、聴いてみたら、ふーん、意外といいじゃんという感じでした。The Zombiesのような、聴きやすいメロディの曲が多かった。
実は私も以前からギター習いたいと思っていて麻呂を誘っているのですが、まだうんと言ってくれません。
一人でレッスンとろうかなあ。
そしてJack Whiteのようにrawな音を出してみたい。

No comments: