Tuesday 14 February 2012

あ。

今朝、起きて台所に行くとカードとチョコレートがわたしを待っていました。

しまった。すっかり忘れてた。

言い訳するとここのところすごく忙しくて完璧に頭から抜け落ちていたのですが、ほんと空しい言い訳だ。

忙しい上に風邪までひいてしまい、鼻のかみすぎで鼻周りがカサ赤です(カサカサで赤い)。
 風邪なんてひいていられないので「これはダストアレルギーよ。」としばらく自己洗脳してたのですが、観念してレムシップ(イギリスでポピュラーな風邪薬)なんて飲み始めるととたんに頭痛、悪寒、吐き気がしてくるのは気のせい???これって副作用なのでしょうか?普段から薬はできるだけ体内に入れないようにしてるので効き過ぎるとか?

ところで本日のバレンタインデーバージョンのGoogle、かわいいですね。

No comments: