Tuesday 11 November 2008

クリームチーズとりんごのクロワッサンサンド

本日はクロワッサンサンドイッチです。
はい、またサラミとレタス。それからクリームチーズ&りんごです。
クリームチーズ、はみ出してますねえ。。。以後気をつけます。
りんごはGalaという品種を使いました。味は日本の『ふじ』に似てるかもしれません。海外はたいていそうだと思うのですが、イギリスのりんごもどれも紅玉くらいの大きさです。小腹がすいた時のおやつにも、お昼ごはんのデザートにもちょうどいいです。
果物よりもお菓子の好きな麻呂でさえ、フルーツを盛っている器から自分で勝手にとって食べるくらいです。 デザートは無印良品のロールケーキです。
友達が日本からわざわざ大きな箱いっぱいに送ってくれました。
のんちゃん、ありがとう。

No comments: