Tuesday 3 February 2009

カレー風味パイ

夕べの夕食ラムカレーを使って今日のお弁当はカレーパンならぬカレーパイを作ろうと思ったのですが、なんだか苦し紛れなものができてしまいカレー”味”の具入りパイになってしまいました。
技術のなさを愛情でカバーしようとハートを上にくっつけてみたりして。

世界ノ、窓カラ、オハヨゴザマス。
今朝は窓が凍っていて開かずの窓に。なので室内から撮影。

イギリスのpacked lunchはたいていサンドイッチだけパスタだけなどが多いと以前書きましたが、そういう理由で茶助の同僚は毎回茶助がどんなお弁当をもって来るか興味津々なんだそう(といっても私もほとんど”だけ”ランチ持たせていますけど)。
この日はカレーパイにハートがくっついてるのを見て大笑いしていたそうです。
いやー、笑いがとれてよかっ・・・・・・・た?

No comments: