Thursday 5 February 2009

オムライス弁当

オムライス、ほうれん草ときのこのレンジ蒸し、ズッキーニのハーブグリル、ナッツ入りサラダ、デーツ。
このお弁当箱意外と量が入るため、スペースが余ってしまいデーツを入れたのでした。

降雪4日目。道もこんな風なので交通機関が麻痺しまくってます。
私の霜焼けも大暴れしまくり。
去年の今頃は友達とお別れ会がてら阿蘇の足湯に行って半日過ごしたっけなあ。

2 comments:

Anonymous said...

寒そう、寒いの苦手だから暖かい気候の方が良いなあ
オムライス、美味しいですよねえ。
ちびたの近くのスーパーはズッキーニという洒落た野菜は売ってないです(; ;)

梅*(Ume) said...

私も常夏で5年過ごしてすっかり冬嫌いになってたのですが、ここに来てそれほど苦手ではなくなりました。たぶん寒いのよりもっと
もっとnastyなのは雨続きのイギリスだからだと思います、ハイ。
ズッキーニ売ってないですか?私は小松菜を毎日食べる習慣があったので小松菜がとても恋しいです。