Tuesday 24 February 2009

冒険野菜サンドイッチ


BBTサンドイッチ(レタスの代わりにバジル)と焼き野菜と熟成チェダーチーズのサンドイッチです。
2色ピーマンのサンドイッチ・・・冒険です。
この間焼き野菜サラダをパンに乗せて食べたらおいしかったので試しに。。。
Jamie Oliverのレシピではナスやズッキーニのグリルにモツァレラとペスト(バジルペースト)を使ってとしてありますが、そっちを今度作ってみたいです。
パンを買い忘れたので昨日のお弁当はミートソースペンネでした。

お弁当の残りをディナーにするのはなんだか普通と逆ですが、ミートソースをたくさん作ったのでそれで夕食はムサカを作ることにしました。

茄子とじゃがいもの代わりにズッキーニでムサカ。
それからバジル多めのブルスケッタ。


ここ何日か夕焼けがとてもきれいです。



日曜に博物館の前を通ったのでちょっと寄ってみました。この小さな博物館は公園の中にあり、池近くの桜の木は、もう花を咲かせていました。
いつのまにか春。

2 comments:

Anonymous said...

わ~い、全部美味しそう!
頂きまあす♪
これを食べれる麻呂君幸せ者!!

梅*(Ume) said...

それが最初のサンドイッチの味が微妙だったんですよ。ベーコンとバジルって意外と合わないんですね。やっぱBとTの間に来るのはLがいいのだと認識。
ところでエコバッグですが、ピンキリですよ。£1~くらいからかなあ。