Friday 24 April 2009

ラップサンドイッチ


ホールミールラップで巻いたラップサンドイッチ。
スモークサーモン+クレームフレッシュ+アボカド、ソーセージ+きゅうり+ケチャップ+レタス、マヨかまぼこ(?)+きゅうり+レタス。
このseafood sticksと呼ばれるもの、一見カニかまぼこ風なのですが、味がまったく違いました。
かまぼこです。全部味見してないので冒険です。

キキのお母さんに
「相変わらず(巻くの)下手ねえ。」
と言われてしまいそう。

3 comments:

ちびた said...

美味しそ~う!
良いなあ、巻き寿司も綺麗に出来てるし、
これも美味しそう~ジュルッ(^,^)
料理の冒険!賛成派です。新しい発見がある!!きっと美味しいはず!!

ちびた said...

梅先生~ありがとうございます♪
昨日、郵便が届きました。
感激です~!!

梅*(Ume) said...

>ちびたさん
巻き寿司綺麗にできてますか?
よかった~。ありがとうございます☆
かっぱ巻きなんかは胡瓜がそっぽ向いてますが、他はなんとかできました。会議でもみんなに好評だったらしく早起きした甲斐がありました。
ラップサンドイッチはうーん、まあまあでした。
例のブツ、無事に届いてよかったです♪
ちびたさん家でもスパイスの香り漂う日も近い?!