Monday 31 October 2011

素敵な牙ね。

用事があってあるオフィスに行ったら真っ黒のレースのドレスを着た女性がかけこんで来て彼女のデスクにつきました。私と話していた女の子がにっこりして彼女にHappy Halloweenと言うのを耳にして初めて思い出す。そうでした、忙しくてすっかり忘れていた。

さて、受付に行くとなんだかそこの女の子の口紅がにじんでいる。彼女が近づいてきてよく見たら(私、近視なのです)それは血糊で、笑顔から2本の牙がのぞいていました。
なるほどね。

”Nice fangs!”
と声をかけると、ふふふっと笑う彼女。

帰宅して息子にごめん、忘れてたよハロウィーン、お菓子欲しい?と聞くと、いや別にという答え。
なんだか罪悪感・・・別にかまわないんだろうけどちょっと罪悪感・・・。
とりあえず来月分のおこづかいあげました。

ハッピーハロウィーン♪

No comments: