Tuesday 22 November 2011

パンプキンパイ2011

パンプキンパイです。
Squash Cha Chaは実がしまっていて加熱するとほくほくとして、煮物やパイにぴったり。
このかぼちゃが手に入る時期に毎年同じレシピでパイを作るのですが、今年はキッシュ皿を買ってそれを使ったのでちょっと見た目が向上していると自分では思っております。
もう四角いパイじゃないぞ。
ただね、パイ生地を失敗。少し硬いのです。

でも息子がもりもり食べているということはOKってことかな。
(夫は気を使って例えイマイチでも褒めて食べてくれますが、子供は良くも悪くも正直なので)

このパイを作り終えるとなんだか秋にすべきことのひとつをやり遂げた気がして安心するのでした。

No comments: