Friday 25 November 2011

ついつい見てしまうもの

ラッセル・ハワードが好きな人ならきっと見てますよね、Russell Howard's Good News。
もちろん私も見ています。うふっ。
深夜放送を見てからでないと眠りにつけなかった時期に見始めてすっかりトリコになり、「うーん、彼のジョークはイマイチ僕のツボじゃないんだよねえ」と言っていた夫にもBBCのiPlayerで見せたところ、今では彼の方がしっかり放映時間をチェックしてかかさず見ているくらい。

ほうら、おもしろいであろう。ストレス解消になるであろう。
感謝したまえ。Mock the Weekやその他の番組だけ見ててもわからなかったでしょ、彼の魅力が。ほれほれ。

としつこく感謝をせまる私を無視して週末の延長版まで見ています。

前置きが長くなりました。
ラッセルの好きなこのYoutubeのビデオクリップに私たちもメロメロです。


そろって阿呆な夫婦ですよー。

No comments: